半人前カモノハシについて・・

当サイトのイラスト・漫画の傾向は女性向け
となっており、ゆるめですが、BL表現を含んでおります、
ご留意された上で閲覧ください。。
二次創作は非公式ファンサイトです

コンテンツの無断転載とオンラインブックマークはご遠慮ください


リンクはフリーです
シール感覚で貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ!

報告などいただけましたらこちらからもリンクさせていただきますVv

バナー置き場はこちら⇒

         
        P.N かんが揶揄 (かんがやゆ)

          生息地:カントー在住
 6月12日生まれ 大人の人間
ちびっことお酒と紅茶と音楽大好き!多分それで構成されてる。
『かんが』ってどういう意味ですかー?ってたまに聞かれますが、本名苗字を音読みにしていじっただけです

■フリーでちまちまお仕事絵を描かせてもら ったりしてます。
創作サークル『Toy Box』でイベント参加や他展示会等でも
ちょこちょこと活動してます!!
見かけた際はよろしゅうです^^
衛兵ちゃん中心にファンタジーが好き♪

使用デジタルソフトはSAI・フォトショップ
コミスタもそこそこ使えるようになりました!

今日も今日とてお絵かき三昧☆☆

…何か御用がありましたらお気軽にメールフォームから
ご連絡ください。

お仕事対応歴

2013年
■カヤック様→【英雄になりたい!】カードイラスト1枚納品
■コンプロット様→【リリース詳細不明】カードイラスト6枚納品
■セルバ様→【レガリア†レガリオン】カード2セット(各:4種類)納品
■あじさいメイツ様→イベント配布、子供向けぬりえ缶バッチ線画16種類納品

・・・・他、個人様対応

2014年
■企業対応→【タイトル:匿名希望】敵キャラ2体納品
■個人様対応
■企業対応→【タイトル:匿名希望】敵キャラ10体納品
・・・・他個人様対応

2015年
■企業対応→【タイトル:匿名希望】敵キャラ
(現在納品完了合計数:52体)

■株式会社エムアップ様→マチキャラ制作対応
・その他イラスト着色対応
(継続的な案件で制作対応してます。)

【制作マチキャラ】
・ペットボトルおかん
・バックパッカー
・ルビーちゃん
・博士くん
・釣りボーイ
・ポリスマン
・因幡の白うさぎちゃん
・雪のプリンセス
・ねこのキューピッド
・伊達政宗
・のんびりシャチくん
・占い師
・気だるげ男子
・カーニバルちゃん
http://www.machichara.jp/

プロフィール

inserted by FC2 system